« バッグチャームの修正と追加を作りました | トップページ | ブログ放置してました・・・ »

2016年1月17日 (日)

縄編みのハンドウォーマーに挑戦しています

昨年(だったか一昨年だったか)、
縄編み(ケーブル編み)のセーターが、蛇編みになっちゃって以来、
やってませんでした。

ずーっとシンプルな表編みだけの帽子やミトンだったので、
アラン模様というのか、ケーブル編みのハンドウォーマーに挑戦してみました。

とりあえず、試作。
とりあえず、編み図通りに編んでみました

20160117


その結果・・・

20160117_2

なんか・・・レッグウォーマーのような大きさに・・・

もう1種類やってみたけど、

20160117_3

やっぱり、でかい・・・
ということで、自分仕様に、
デザインとサイズを変更してみることにしました


« バッグチャームの修正と追加を作りました | トップページ | ブログ放置してました・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/63529334

この記事へのトラックバック一覧です: 縄編みのハンドウォーマーに挑戦しています:

« バッグチャームの修正と追加を作りました | トップページ | ブログ放置してました・・・ »