« 年末年始に更新を忘れていました | トップページ | 浅草橋で、更に追加のお買い物をしました »

2016年1月 7日 (木)

アフタヌーンティーで、買い物しました

バス待ちの時間、ちょっと見に行ったらセールをやっていて、
結局セールでないものまで買ってしまいました (^_^;)

20160107at

お弁当を持っていくミニトートバッグと
化粧用ミニポーチです。

« 年末年始に更新を忘れていました | トップページ | 浅草橋で、更に追加のお買い物をしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/63387303

この記事へのトラックバック一覧です: アフタヌーンティーで、買い物しました:

« 年末年始に更新を忘れていました | トップページ | 浅草橋で、更に追加のお買い物をしました »