« ダイソーでお買い物しました | トップページ | バッグチャームを2つ、作りました »

2016年1月 9日 (土)

雑貨屋さんで、お買い物しちゃいました

バーゲンの時期のせいか、財布がゆるみがちです・・・
せっかく、午前中に古着の資源拠点回収で、
キャリーバッグいっぱいの洋服を出してきたのに、
帰りには、キャリーバッグの倍の荷物を持って家に帰るというのは、
どういうことなんでしょうか・・・(-"-)

20160109forma

雑貨屋さんでは、かわいい時計と水平器のキーホルダー
珍しく衝動買い・・・安物なのに・・・
仕事で使うリーディンググラス(もう見えない)です。

水平器って普通の人は使いませんよね。
でも、DIYでブロックを積んだり、
木戸を取り付けるときに私は、結構使っています。
だから・・・ちょっとツボにはまりました(笑)

ここまでだったら、キャリーバッグだけで済んだのですが、
この後に、NATURAL BEAUTY BASICでニットを4枚も買ってしまいました。
暖冬なんですけど、職場が寒いんです。
暖房があまり効いてないんです(泣)

« ダイソーでお買い物しました | トップページ | バッグチャームを2つ、作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/63387657

この記事へのトラックバック一覧です: 雑貨屋さんで、お買い物しちゃいました:

« ダイソーでお買い物しました | トップページ | バッグチャームを2つ、作りました »