« ネコ用マットを編みました | トップページ | ハギレ革を買ってしまいました・・・ »

2016年2月29日 (月)

またまたブログ放置しています(^_^;)

今月は、厄月でした。
いや、鍛錬が足りないだけです。

1月末に体調崩し、2月1日から喉が痛み始めて、
ほぼひと月、風邪をひいておりました。
何度も微妙にぶり返すのです。

でも、断捨離というか、過去の清算 は続けております。
20年以上前に書いていた、ファンレターのコピー(とっておいてること自体がすごいが)
製本して1冊あたり1cmの厚さのものが13冊!
当時はデジカメはもちろん、パソコンもスキャナも個人で持つ時代ではなかったので、
光学式コピーで記録しておりました。
それを、分解して、スキャナで読み込み、現物を廃棄するのに2週間かかりました。
それも、読み直すと、爆笑もの・・・ファンレターというよりも日記です。
っていうか、私はどんだけバカだったんでしょうか・・・という内容です。
紙は5kgくらい廃棄

更に、その追っかけ時代の手書き(殴り書き)のコンサートレポートメモや
チラシなども5kgくらい廃棄

その他もろもろ2月は合計で約17kg断捨離しました。

20年以上も過去トリップすると、軽く時差ボケになりますね。

« ネコ用マットを編みました | トップページ | ハギレ革を買ってしまいました・・・ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/64210442

この記事へのトラックバック一覧です: またまたブログ放置しています(^_^;):

« ネコ用マットを編みました | トップページ | ハギレ革を買ってしまいました・・・ »