« 縄編みのハンドウォーマーに挑戦しています | トップページ | トラベラーズノートパスポートサイズカバーを自作してみました »

2016年2月15日 (月)

ブログ放置してました・・・

ほぼ1ヶ月放置してました・・・
理由は、リア充だったからです。
1月から、断捨離決行してまして、
それが終わったら、2週間近くずっと風邪ひいてます(ある意味リア充)(^_^;)

断捨離はですね、
テレビ番組を録画したDVD-Rを約500枚10kg廃棄、
昔の日記や雑記帳、スケジュール帳、
納品書や手紙、もろもろ約9kg、
プリント写真など1kgくらい、合計約20kg断捨離 しました~

体もそれくらい断捨離したいです!

現在は、ネガフィルムを廃棄するために
自炊デジタル化をしています。

カメラ小僧だった私、
高校卒業の時からのネガフィルムが396本、
旅行などのポジフィルム15本
400本超えるので、業者にお願いすることなんて、できませーん(ン十万?)(泣)

というか、何が写っているのか?って感じです。
日記帳や古い手紙、写真などを整理しているので、
先月からずーっと過去をタイムトリップしています。

« 縄編みのハンドウォーマーに挑戦しています | トップページ | トラベラーズノートパスポートサイズカバーを自作してみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/63967175

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ放置してました・・・:

« 縄編みのハンドウォーマーに挑戦しています | トップページ | トラベラーズノートパスポートサイズカバーを自作してみました »