« ブログほったらかしていました・・・ | トップページ | ダイソーで、フォトストラップ追加購入しました »

2016年3月27日 (日)

昨日の採血で、ひどい目にあいました

昨日、病院の診察で採血がありました。
いつもは全然痛くない先生の採血、
昨日はいつもと違う血管に刺し、
更に血が出ないので、2度押し(これがちと痛かった)
終わってから珍しく痛いのが続いていると思ったら、
家に帰ったら、小さく内出血で薄紫色に・・・

更に今朝起きてみたら、うす紫色が広がっていました。
そして、昼に見たら・・・濃い紫が・・・

20160327

外傷はありませんが、まだ、ちょっと痛いです。

« ブログほったらかしていました・・・ | トップページ | ダイソーで、フォトストラップ追加購入しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/64671497

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の採血で、ひどい目にあいました:

« ブログほったらかしていました・・・ | トップページ | ダイソーで、フォトストラップ追加購入しました »