« 超久しぶりにセリアに行ってきました | トップページ | うーん、ローラさんに呼ばれてしまいました »

2016年3月 5日 (土)

エコバッグまとめ買いしちゃいました

本屋さんで、エコバッグが大量に並んでいました。
思わず手に取っていたら、ほしくなってしまった柄がたくさん・・・

1個540円と低価格で、普通のエコバッグよりも小ぶりで持ちやすい形。
持ち手の部分も、レジ袋形式ではなく、バッグ形式なのもいいので、
ってことで、いきなり4つもまとめ買い。
誰かにプレゼントしてもいいかな・・・と。

20160305

というのも、エコバッグ、買い物だけでなく、
暑くなって脱いだコートやストールを入れたりして、
ほぼ毎日使っているので、
今使ってるのが、持ち手がしわになってきてしまって・・・

たくさんあっても邪魔にならないし、
いざというときや旅行でも役に立つし、
まあ、出会った時に買っておくのもいいかな・・・と。

っていうか、いいわけですが、
出会っても、買いたいモードじゃないときは、
スルーすることが多いので、今回はタイミングがあっちゃったみたいです。

« 超久しぶりにセリアに行ってきました | トップページ | うーん、ローラさんに呼ばれてしまいました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/64676152

この記事へのトラックバック一覧です: エコバッグまとめ買いしちゃいました:

« 超久しぶりにセリアに行ってきました | トップページ | うーん、ローラさんに呼ばれてしまいました »