« エコバッグまとめ買いしちゃいました | トップページ | トラベラーズカバーパスポートサイズ2冊目も作ってみました »

2016年3月 5日 (土)

うーん、ローラさんに呼ばれてしまいました

あ、いや、人ではなくて・・・

昨日のセリアさんのお買い物の帰りに、
駅ビルにふらっと寄ったんですけど、
そこに、アシュレイさんのお店があったんですね。

そこにあると気づいてなかったので、
おー、こんなところに、とつい入ってしまい、
春らしく暖かい気温のせいか、
つい、アシュレイさんらしい花柄に、心惹かれ、
春だもんなぁ、と気づいたらセール品を3つも買っておりました(-.-)

連れて帰って、と呼ばれてしまったようで・・・
手提げバッグと、カードケースと化粧ポーチ。

20160304_4

うーん、カワイイ系の衝動買いは、久しぶりかも・・・

« エコバッグまとめ買いしちゃいました | トップページ | トラベラーズカバーパスポートサイズ2冊目も作ってみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/64307223

この記事へのトラックバック一覧です: うーん、ローラさんに呼ばれてしまいました:

« エコバッグまとめ買いしちゃいました | トップページ | トラベラーズカバーパスポートサイズ2冊目も作ってみました »