« 久しぶりに、ベビースタイを作り始めました | トップページ | 錦糸町のダイソーに行きました »

2016年4月11日 (月)

ベビースタイの途中経過です

現在、15枚ほど縫い合わせとひっくり返しが終わりました。
縫うのはミシンがやってくれますが、
面倒なのは、ハサミで切り込みを一周入れることなんですよね~

20160411

あとは、返し口にタグをつけて手縫いで縫い合わせて、
最後にスナップボタンをつけるだけです。

でも・・・

まだ、布を注文してるんですよね~(笑)
何枚作るつもりなんだ、おい

« 久しぶりに、ベビースタイを作り始めました | トップページ | 錦糸町のダイソーに行きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/64928238

この記事へのトラックバック一覧です: ベビースタイの途中経過です:

« 久しぶりに、ベビースタイを作り始めました | トップページ | 錦糸町のダイソーに行きました »