« 文房具用に、キャリングポーチ買いました | トップページ | やっぱり風邪でした、でも買い物しました »

2016年4月 2日 (土)

また、喉風邪をひいてしまいました

終わりかと思っていた花粉の症状が急激に悪化し、
鼻が詰まってしまいました。

そして、朝起きたら、口呼吸のせいでか、
喉が腫れてました・・・

で、喉風邪再びです。
つらいです。

あちこち片づけしたり、ハンドメイドしたりしようと思っていたのに、
体が思うように動きません。

« 文房具用に、キャリングポーチ買いました | トップページ | やっぱり風邪でした、でも買い物しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/64825211

この記事へのトラックバック一覧です: また、喉風邪をひいてしまいました:

« 文房具用に、キャリングポーチ買いました | トップページ | やっぱり風邪でした、でも買い物しました »