« ニオイバンマツリが、咲きまくっています | トップページ | ブログを、ほったらかしにしてました »

2016年5月21日 (土)

ポケットルーター、ゲットしました

先日買ったタブレットを、持ち腐れにしないように、
公衆無線LANにつなごうといろいろ手続きやら設定やらしたのですが、
全然つながりませんでした。

BBモバイル(ソフトバンク)、詐欺じゃないの?

ってことで、速攻でプロバイダの公衆無線LAN契約を解約し、
せっかくPHSで携帯料金を抑えていたのに、
結局、ポケットwifi・・・ゲットしちゃいました (^_^;)

20160521

大きさは名刺サイズ、超小さいです。
家の有線LANは1GBなので、それに比べたら遥かに遅いんですけど
まあ、YAHOOのTOPページやめて、
Googleにすれば、立ち上がりは早いです。

そもそもスマホを使っていなかったのに、
そこまで使うのかどうかが、微妙なんですけど・・・(^_^;)
ま、大きい画面なので、その分はストレスがないかな、と・・・

« ニオイバンマツリが、咲きまくっています | トップページ | ブログを、ほったらかしにしてました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/65743407

この記事へのトラックバック一覧です: ポケットルーター、ゲットしました:

« ニオイバンマツリが、咲きまくっています | トップページ | ブログを、ほったらかしにしてました »