« 久しぶりにセリアでお買い物しました | トップページ | 足に力が入らなくなってしまいました »

2016年6月30日 (木)

急に体調が悪くなってしまいました

私の体調不良は、お天気に左右されます。

私ではなく・・・姉(猫)の体調なのです。
急に食欲が落ちてきてしまったので、
母が今までとは違う、近くの新しい病院に連れて行きました。
腎不全の軽い脱水症状程度で、
特に何かが悪いというわけではないと言われたのですが・・・

病院嫌いなせいか、帰ってきてハンストして
怒って、外の家(箱)に帰ってしまい、出てきませんでした。
病院の中でも、先生を威嚇して、うなり続けていたそうですが・・・

昨晩、自作のワッフルケットを、
私の部屋に来た時に、マットにしようと思って出したのに、
そういう時に限って、家に入ってこない。
頑固なんだな~

(このブログは、2016/8/24以降に投稿しました)

« 久しぶりにセリアでお買い物しました | トップページ | 足に力が入らなくなってしまいました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67893487

この記事へのトラックバック一覧です: 急に体調が悪くなってしまいました:

« 久しぶりにセリアでお買い物しました | トップページ | 足に力が入らなくなってしまいました »