« ポケットルーター、ゲットしました | トップページ | ダイソーのUSB扇風機を、やっと手に入れました »

2016年6月10日 (金)

ブログを、ほったらかしにしてました

仕事、結構忙しいというか、時間は定時なんですが、
内容が濃いので、家に帰ったらどっと疲れています。
なので・・・ブログほったらかしになってましたね。

今週は月曜日の朝、
2年ぶりの脳貧血を起こしました。
トイレで急に気分が悪くなって、
慌てて出てから、廊下でひっくり返りました。
両足の先は、トイレの床でした(-"-)
そのまま、15分くらい、突っ伏したまま、動けず・・・
更に、廊下に水たまりになるくらいの冷や汗でぐっしょり・・・

ちなみに、2年前の脳貧血は、庭で捻挫した時に、庭で倒れましたが・・・

お天気のせいか、年齢のせいか、自律神経のせいか、たぶん低血圧のせいでしょう(-"-)

そして、残り4日間は、Accessとの格闘の日々でした。
友人のお墓参りに行きたいのですが、
体力的にちょっと厳しいかな・・・

もう少し、仕事に慣れて、余裕できれば、
週末も外出できそうです。

« ポケットルーター、ゲットしました | トップページ | ダイソーのUSB扇風機を、やっと手に入れました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/65951066

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを、ほったらかしにしてました:

« ポケットルーター、ゲットしました | トップページ | ダイソーのUSB扇風機を、やっと手に入れました »