« 足に力が入らなくなってしまいました | トップページ | 少し、持ち直しました »

2016年7月 2日 (土)

覚悟してください、と言われました

妹が病院に連れていくと、
先生に「覚悟してください」と言われたと、号泣して帰ってきました。

エイズキャリアでしたし、腎不全はもともとでしたが、
心臓肥大、脱水症状、尿毒症
いっきにいろんなものが表に現れました。

水分や脱水症状用のゲルをあげるが、
初めてのシリンジは慣れないせいか、
あげる方も不慣れだし、彼女もうまく食べられません。
麺棒ですりつぶした腎臓サポートのカリカリを
温めたスープでゆるめたものをあげると
慣れないせいか噛もうとしてしまったけど、ちょっとだけ食べてくれました。

(このブログは、2016/8/24以降に投稿しました)

« 足に力が入らなくなってしまいました | トップページ | 少し、持ち直しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67893553

この記事へのトラックバック一覧です: 覚悟してください、と言われました:

« 足に力が入らなくなってしまいました | トップページ | 少し、持ち直しました »