« 彼女のことを思い出しています(2) | トップページ | 毎日、仏具を検索しています »

2016年7月11日 (月)

彼女のことを思い出しています(3)

ふとした時に、目をやってしまう、いつもいる場所

冷蔵庫の横、冷凍庫の裏、
テーブルの下、廊下の曲がり角、

20100822

20120907

部屋のすみっこ、押入れの前

20090828

机の横、椅子の上、父のベッドの真ん中、

20130808

新聞紙の上・・・

家の中に、まだいるような気がして、
気配を感じているような気がしています。

(このブログは、2016/8/24以降に投稿しました)

« 彼女のことを思い出しています(2) | トップページ | 毎日、仏具を検索しています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67936989

この記事へのトラックバック一覧です: 彼女のことを思い出しています(3) :

« 彼女のことを思い出しています(2) | トップページ | 毎日、仏具を検索しています »