« 急に体調が悪くなってしまいました | トップページ | 覚悟してください、と言われました »

2016年7月 1日 (金)

足に力が入らなくなってしまいました

姉(猫)のももは、今日も病院で点滴してもらいました。
母が帰ってきて、「玄関で見てて」というので、そばにいたのですが、
一瞬の隙に立ち上がったかと思うと、
バランス崩してしまいました。足に力が入らないのです。

暑かったので、そのまま涼しい玄関にいさせていたら、
それから1時間後くらいに、廊下にあがっていて、
初めておもらしをしてしまっていることに気づきました。

彼女にしてみたら、屈辱だったと思います。
その後はもう自力で歩けなくなってしまい、
ペットシーツを使用しました。
食欲はほとんどない状態です。

急に蒸し暑くなったせいなのでしょうか、
あまりにも今まで元気すぎたので、
急に年齢相応になってしまったということなのでしょうか・・・

(このブログは、2016/8/24以降に投稿しました)

« 急に体調が悪くなってしまいました | トップページ | 覚悟してください、と言われました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67893524

この記事へのトラックバック一覧です: 足に力が入らなくなってしまいました:

« 急に体調が悪くなってしまいました | トップページ | 覚悟してください、と言われました »