« 覚悟してください、と言われました | トップページ | 仕事になりませんでした »

2016年7月 3日 (日)

少し、持ち直しました

姉(猫)の体調ですが、少しだけ持ち直しました。
低体温症だったのですが、妹が一晩抱いて暖め、
体温も徐々にあがってきました。

私は汗だくになりつつも、
外の縁側に、お茶の箱を4つ使って、天井のない広い小屋を作成しました。

18年間、外の縁側の箱で寝ることが普通だったので、
急に家の中で寝かせようとしても、本人が嫌がるのです。

なので、せめて、粗相をしてしまっても、
寝る場所が広ければ・・・という浅はかな考えですが・・・

(このブログは、2016/8/24以降に投稿しました)

« 覚悟してください、と言われました | トップページ | 仕事になりませんでした »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67893628

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、持ち直しました:

« 覚悟してください、と言われました | トップページ | 仕事になりませんでした »