« 本式念珠を買いました | トップページ | ダイソーで仏具代わりを見つけました »

2016年8月 5日 (金)

香炉に爪痕みたいなものがありました・・・

いや、ホラーじゃないですけど、
香炉の灰の、奥の方に、
ももちゃんが手をかけでもしたような
爪痕みたいなひっかけた跡がありました。

20160805

ももちゃん、来てくれたのかな・・・

(このブログは、2016/8/24以降に投稿しました)

« 本式念珠を買いました | トップページ | ダイソーで仏具代わりを見つけました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67225617

この記事へのトラックバック一覧です: 香炉に爪痕みたいなものがありました・・・:

« 本式念珠を買いました | トップページ | ダイソーで仏具代わりを見つけました »