« ダイソーで仏具代わりを見つけました | トップページ | 個人情報保護士の更新講習会に行きました »

2016年8月24日 (水)

四十九日が過ぎました

20160823a2_2

私の小さな家族、ももちゃんが虹の橋(もしかしたら天の川かも)を渡ってから、
四十九日が過ぎました。

一緒に住んでいなかった、祖父母を亡くした時も悲しかったですが、
同じ家の中で、いつもいて当たり前の存在がいなくなってしまうことの重大さ、
あまりにも唐突な喪失感で抜け殻というか、放心状態のまま
四十九日までの日々を、なんとなく過ごしてきました。

でも、少しずつ少しずつ、何かをしていたことは確かなんです。
何もしなかったわけじゃなくて、ただ、ブログに残せなかっただけ…

20160823b2

これからしばらく、少しずつ時間を遡って、
ブログを更新してみたいと思います。

« ダイソーで仏具代わりを見つけました | トップページ | 個人情報保護士の更新講習会に行きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67183399

この記事へのトラックバック一覧です: 四十九日が過ぎました:

« ダイソーで仏具代わりを見つけました | トップページ | 個人情報保護士の更新講習会に行きました »