« 個人情報保護士が、更新できました | トップページ | 明治のチョコレートにはまっています »

2016年9月24日 (土)

プリザーブドフラワーをいただきました

私の姉(猫)が亡くなったことをご報告した友人から、
かわいいお花をいただきました。

透明なドームに入っているプリザーブドフラワーですが、
彼女によく似合っていた黄色系のお花に
フェルトの猫と虹が飾られています。
彼女によく似てる猫ちゃんです。

20160924

後ろの遺影が彼女です。
彼女はかわいいというよりも、女性ながら、男前な猫でした。

ン?日本語おかしいですか?

凛とした感じで、きちっとしたしっかり者だったので、
ついつい私の方が甘えてしまったけれど、
甘えるのが上手じゃなかっただけかもしれない・・・
そう思うと、私の方がまた凹むんですが・・・

彼女が亡くなってから、四十九日までの間、
いくつか不思議な出来事がありました。
これはおいおい、遡って更新したいと思います。

ちょっといろいろとまた、立て込んでおりまして・・・
落ち着いて更新できない状態が続いております。

« 個人情報保護士が、更新できました | トップページ | 明治のチョコレートにはまっています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67663113

この記事へのトラックバック一覧です: プリザーブドフラワーをいただきました:

« 個人情報保護士が、更新できました | トップページ | 明治のチョコレートにはまっています »