« 浄化用のお香をいろいろ買いました | トップページ | ダイソーのお皿で、香炉を作りました »

2016年10月 6日 (木)

3度目の月命日を迎えました

最近、通勤途中の公園や道で、
自由猫さんたちに、声をかけられます。
ごはんくれる人と間違えてるのかもしれないのですが、
たくさん人が通っていても、私に話しかけてくるのです。
不思議ですね。

あれから、早いもので3ヶ月が経ちました。
ようやく暑い季節も終わりそうですね。


20081230

私の部屋の遺影の写真です。
凛々しくて、厳しい表情ですが、
彼女らしい、写真です。

眼力強すぎたのよね(笑)

« 浄化用のお香をいろいろ買いました | トップページ | ダイソーのお皿で、香炉を作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/67828965

この記事へのトラックバック一覧です: 3度目の月命日を迎えました:

« 浄化用のお香をいろいろ買いました | トップページ | ダイソーのお皿で、香炉を作りました »