« ネコ柄の文庫本ブックカバーの残りを縫いました | トップページ | 忘れてたインド綿でクッションカバーを作りました »

2016年11月 6日 (日)

4度目の月命日を迎えました

もう4ヶ月・・・あっという間に過ぎました。

9月は、家族が大きな病気で手術・入院し、
バタバタと大騒ぎして、3度目の月命日を迎えましたが、
今月は、あれよあれよという間に秋から冬になってしまいましたね。

20100531
これは2010年5月の寝姿

先週、11月1日の日の夕飯時に、
ふっと父の部屋の入口に気配を感じて、思わず振り向きました。
たぶん、いつものように、
「私もごはん~」だったのかな・・・
それとも、「寒くなって来たから、暖房入れて」だったのかな、と思います。

ももちゃんのいない今年の冬は、いつもよりも寒いです。

« ネコ柄の文庫本ブックカバーの残りを縫いました | トップページ | 忘れてたインド綿でクッションカバーを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68285457

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の月命日を迎えました:

« ネコ柄の文庫本ブックカバーの残りを縫いました | トップページ | 忘れてたインド綿でクッションカバーを作りました »