« アルパカのベスト、編んでます | トップページ | なんか、やっぱりバランスが変です »

2016年11月29日 (火)

アルパカベストの身ごろができました

アルパカブレンドの毛糸で編んでいるベストの
身ごろができました。

20161129

ちゃんと計測しながら編んだのですが、
なんか・・・長い気がします。

« アルパカのベスト、編んでます | トップページ | なんか、やっぱりバランスが変です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68800290

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカベストの身ごろができました:

« アルパカのベスト、編んでます | トップページ | なんか、やっぱりバランスが変です »