« 刺し子のふきんの残り2枚です | トップページ | ダイソーとキャンドウで手芸用品を買いました »

2016年11月 3日 (木)

和柄の布で、ティッシュケースを作りました

何を思ったのか、たぶん、海外旅行の手土産とか、
海外からの旅行者への手土産とか、
意味の分からない理由で買った、
ド派手な和柄の布(バンダナ)です。

文庫本は、日本の本の規格サイズのようなので、
ブックカバーではなく、ティッシュケースを作ることにしました。

20161103

どーん、金ラメ入ってると、派手ですね。
後ろに映っているのは、
前回のティッシュケースの半端な余り布で、
ミニサイズティッシュケースを作りました。
子供サイズ?な大きさです。

201611032

これはこれで、かなり高級感のあるティッシュケースになりました。

« 刺し子のふきんの残り2枚です | トップページ | ダイソーとキャンドウで手芸用品を買いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68241752

この記事へのトラックバック一覧です: 和柄の布で、ティッシュケースを作りました:

« 刺し子のふきんの残り2枚です | トップページ | ダイソーとキャンドウで手芸用品を買いました »