« とりあえず、在庫のアクリル毛糸でたわしです | トップページ | 暖かいトタン屋根の猫 »

2016年11月19日 (土)

ダイソーの段染めアクリル毛糸でたわしです

ダイソーさんのアクリルの段染め毛糸がキレイです。
なので、プチギフト用に、たわしを編み始めました。

20161119_2
12目で作ったので少し小さめ、
2玉で6個たわしができました。

« とりあえず、在庫のアクリル毛糸でたわしです | トップページ | 暖かいトタン屋根の猫 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68498783

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーの段染めアクリル毛糸でたわしです:

« とりあえず、在庫のアクリル毛糸でたわしです | トップページ | 暖かいトタン屋根の猫 »