« 超久しぶりに刺し子のふきんを作りました | トップページ | 刺し子のふきんの残り2枚です »

2016年11月 1日 (火)

刺し子のふきんの続きです

分銅つなぎばかりでもなんなんで、
久しぶりに、籠目でも・・・
なんて、ネットで籠目の検索してたら、
画像で、見覚えのある図案と画像が・・・
あれ?
あ、3年前の私のブログの写真が検索に引っかかってました。

こちら

でも、今回は超手抜きの籠目・・・

201611012

もはやカゴではない・・・(笑)

201611011

こちらも直径10cmの大雑把な七宝つなぎです。
早く形にしたいので、拡大模様の手抜きで作りました(笑)

201611013

今日は、3枚です。

« 超久しぶりに刺し子のふきんを作りました | トップページ | 刺し子のふきんの残り2枚です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68237108

この記事へのトラックバック一覧です: 刺し子のふきんの続きです:

« 超久しぶりに刺し子のふきんを作りました | トップページ | 刺し子のふきんの残り2枚です »