« 作りかけのままの、簡易念珠を完成させました | トップページ | アルパカベストの身ごろができました »

2016年11月27日 (日)

アルパカのベスト、編んでます

アルパカの超極太カウチン風ベストですが、
かなり身ごろ本体が完成に近づいてきました。

20161127

しかし、重いです。もう、持ち上げて編むのはきついです(笑)
そして、糸が太すぎるので、結び目が緩みがちです。
なので、後でまとめて、糸のよりをほどいて結び直す予定です。

« 作りかけのままの、簡易念珠を完成させました | トップページ | アルパカベストの身ごろができました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68610647

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカのベスト、編んでます:

« 作りかけのままの、簡易念珠を完成させました | トップページ | アルパカベストの身ごろができました »