« 忘れてたインド綿でクッションカバーを作りました | トップページ | 刺し子の新しい図案を始めようと思っています »

2016年11月 7日 (月)

最後のネコ柄の文庫本カバーを作りました

手持ちの最後のネコ柄は、生成りのシーチングです。
かわいい子も、ふてぶてしい子もいて、
気に入った柄です。

20161107

ネコ柄なくなっちゃったから、
新しい柄ほしいけど、
気に入った柄はなかなか出会えないですね。

« 忘れてたインド綿でクッションカバーを作りました | トップページ | 刺し子の新しい図案を始めようと思っています »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68347294

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のネコ柄の文庫本カバーを作りました:

« 忘れてたインド綿でクッションカバーを作りました | トップページ | 刺し子の新しい図案を始めようと思っています »