« 刺し子の新しい図案を始めようと思っています | トップページ | ダイソーのレース糸で刺し子をしてみました »

2016年11月11日 (金)

刺し子の新しい図案に、挑戦してみました

刺し子の図案で、やったことのなかった図案を作ってみました。

20161111
野分というそうです。
ススキっぽい感じですね。

20161111_2

こちらは鳥襷(とりだすき)という図案です。

20161111_3

最後は二重青海波です。
やっぱり青海波は、細かい文様の方がいいですね

20161111_4

3枚できました。

« 刺し子の新しい図案を始めようと思っています | トップページ | ダイソーのレース糸で刺し子をしてみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68388169

この記事へのトラックバック一覧です: 刺し子の新しい図案に、挑戦してみました:

« 刺し子の新しい図案を始めようと思っています | トップページ | ダイソーのレース糸で刺し子をしてみました »