« 刺し子の新しい図案に、挑戦してみました | トップページ | Addi Express久しぶりに使いました »

2016年11月12日 (土)

ダイソーのレース糸で刺し子をしてみました

刺し子の糸は、撚りが甘い綿の糸ですが、
ダイソーさんで売っていた、
レース糸で、刺し子をしてみました。
太さも変わらなくて、刺し子用の糸よりも少し撚りがあります。

20161112
色が薄かったので、見づらいですね・・・

20161112_2

少し光沢もあるかな・・・
色のついた布に縫った方が映えるかもしれませんね。

« 刺し子の新しい図案に、挑戦してみました | トップページ | Addi Express久しぶりに使いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68399577

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーのレース糸で刺し子をしてみました:

« 刺し子の新しい図案に、挑戦してみました | トップページ | Addi Express久しぶりに使いました »