« ベビー用ニット帽4号ができました | トップページ | ベビースタイをちょこっと作りました »

2016年12月12日 (月)

アルパカベストが完成しました

袖周り(アームホール)が巨大だったので、
脇下にガーターを編み足しました。

20161212

でも、長い・・・(-"-)
ま、家の中で着てもらいましょう・・・

ファスナーをニットにつけるって面倒なんですね。
縫い物だと、ミシンでちゃちゃっとって感じですが、
ニットなので、しつけ縫いしておいて、
手縫いで返し縫いとまつり縫いしないといけないので、
結構、ファスナー付けに時間かかりました。

« ベビー用ニット帽4号ができました | トップページ | ベビースタイをちょこっと作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68894623

この記事へのトラックバック一覧です: アルパカベストが完成しました:

« ベビー用ニット帽4号ができました | トップページ | ベビースタイをちょこっと作りました »