« 3年がかりのスカート、まだ放置しています | トップページ | エリザベスカラーを編んでみました »

2016年12月 3日 (土)

ベビー用帽子の試作を始めました

友人の9カ月になる赤ちゃんの帽子を作ろうと、
とりあえず、家にあったアクリル毛糸で試作してみました。

20161203

フリル多すぎ、並太厚すぎ、アクリル固すぎってことで、
ベビー用毛糸で作ってみることにします。

赤ちゃん用の帽子って締め付けない方がいいんですよね。
きっと・・・

« 3年がかりのスカート、まだ放置しています | トップページ | エリザベスカラーを編んでみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68800434

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用帽子の試作を始めました:

« 3年がかりのスカート、まだ放置しています | トップページ | エリザベスカラーを編んでみました »