« ちょっと脱線して、アクリルたわしです | トップページ | ベビー用帽子の試作を始めました »

2016年12月 2日 (金)

3年がかりのスカート、まだ放置しています

3年くらい前から編み始めた、
ブルガリアスカートですが、まだ完成していません。

201612024

作ってる間に、自分の体形も変わっちゃいましたが・・・(-"-)
完成はいつになるのやら・・・

« ちょっと脱線して、アクリルたわしです | トップページ | ベビー用帽子の試作を始めました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68800415

この記事へのトラックバック一覧です: 3年がかりのスカート、まだ放置しています:

« ちょっと脱線して、アクリルたわしです | トップページ | ベビー用帽子の試作を始めました »