« アルパカベストの身ごろができました | トップページ | ちょっと脱線して、アクリルたわしです »

2016年12月 1日 (木)

なんか、やっぱりバランスが変です

ハンガーに吊るしてみたのですが、
明らかにバランスがおかしい気がします。

20161201_2

なんか・・・袖周りが長いのは、
重さのせいで伸びているんでしょうか・・・(^_^;)

手本にしたのはこちらのものなんですが・・・

0914

違いますよね・・・

« アルパカベストの身ごろができました | トップページ | ちょっと脱線して、アクリルたわしです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/68800392

この記事へのトラックバック一覧です: なんか、やっぱりバランスが変です:

« アルパカベストの身ごろができました | トップページ | ちょっと脱線して、アクリルたわしです »