« 手帳に試し書きしてみました | トップページ | 目黒不動尊へ初詣に行きました »

2017年1月 2日 (月)

文房具熱再発で、初売り参加しました



ボールペンに納得してないのか、
まだ気になるので、2日に買いに行かなくてもいいのに、
出かけました。

世の中は、まさに福袋争奪戦の様相で、
電車の中は、かさばる人々・・・家族でいっぱいでした。
戦利品のすごい量に唖然です(笑)

そんな中、1つ駅隣の文房具店で気に入ったものが見つからず、
2つ駅先まで行って、ボールペンや遠視用メガネ、
結局半額の通勤用バッグとか、
40%くらい割引のストールとか、いろいろ買ってしまいました。

20170102

これは、OHTOのボールペンですが、
過去に失敗した記憶があるにもかかわらず、
手前のアメリカンテイストシリーズが廃番ということで、
思わず買ってしまいました・・・

スタバではバナナチョコのココアでしばし休憩

20170102_2

私はかなりライトホットで注文します。
ラテの温度に安心して、本体(中身)をがぶっと飲んで、いつも火傷します・・・

« 手帳に試し書きしてみました | トップページ | 目黒不動尊へ初詣に行きました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/69102035

この記事へのトラックバック一覧です: 文房具熱再発で、初売り参加しました:

« 手帳に試し書きしてみました | トップページ | 目黒不動尊へ初詣に行きました »