« ベビードレス試作中です | トップページ | レジンアクセサリー再び始めました »

2017年1月29日 (日)

縄編みのベビードレスを試作してみました

ベビードレス?カバードレス?は初めてです。
小さいとはいえ、糸も細く、針も細いので、
それなりの時間がかかってしまいました。
試行錯誤しながらだし、ゲージと自分の編み目数合ってないしで、
何度も計算(こういう時に理系なので役に立つ)しました。

20170129

ごしょう産業さんのNEWベビーちゃん薄紫4玉ちょっと、白1.5玉くらいです。
フリルを白で編みました。
また違う色で、チャレンジしたいです。
しかし、赤ちゃんは日々成長しているので、
次はもっと大きめかな~

« ベビードレス試作中です | トップページ | レジンアクセサリー再び始めました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/69417494

この記事へのトラックバック一覧です: 縄編みのベビードレスを試作してみました:

« ベビードレス試作中です | トップページ | レジンアクセサリー再び始めました »