« キャサロスのノートカバー買いました | トップページ | ベビー用の耳当て帽Sサイズを作りました »

2017年1月 5日 (木)

ダイソーでパーカータイプの替え芯をゲットしました

オートのアメリカンテイストのボールペンは、
パーカータイプのリフィルです。
パーカータイプは普通にいい値段で、
日本製ではないので、やっぱり替え芯は日本製がいいですよね。

しかも・・・私はゲルボールペンの極太派です・・・
残念ながら、今、パーカー純正のゲルタイプはなく、
更に、互換性のあるリフィルも、0.5以上の太さがありません。

20170107

そんな中、0.5なので、あまり書きやすくないないのですが、
ダイソーさんで、ゲルボールペンを発見。中国製ですが(-"-)
しかも、芯は本体と替え芯で2本入り。
細すぎるので、筆圧の高い私には、使い勝手はイマイチですが、
パーカータイプが2本、108円でゲットです。
オートのアメリカンテイストの本体に入りました。

しかし・・・どこか、国内メーカー様、
パーカータイプのゲルボールペンの替え芯の
1.0タイプを作ってください~

« キャサロスのノートカバー買いました | トップページ | ベビー用の耳当て帽Sサイズを作りました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/69244313

この記事へのトラックバック一覧です: ダイソーでパーカータイプの替え芯をゲットしました:

« キャサロスのノートカバー買いました | トップページ | ベビー用の耳当て帽Sサイズを作りました »