« 桜が咲きましたね | トップページ | カメラバッグを買い替えました »

2017年4月 7日 (金)

amazonのFireとそのカバーを買っちゃいました

8インチのWindowsタブレットよりも持ちやすくて見やすいです。
それに、ちゃんと指に反応してくれます(笑)

セールで、プライム会員だったので、3980円で買えました。

20170407amazon

さらに、絵本みたいなごついカバーを買ってみました。

« 桜が咲きましたね | トップページ | カメラバッグを買い替えました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70413332

この記事へのトラックバック一覧です: amazonのFireとそのカバーを買っちゃいました:

« 桜が咲きましたね | トップページ | カメラバッグを買い替えました »