« カメラバッグを買い替えました | トップページ | アクリルたわしの編み納めです »

2017年4月 9日 (日)

ベビー用ニットワンピース2号を編みました

編み始めてから、1か月以上経ってしまったかも・・・
花粉症が始まって、ちょっと放置していたら、
季節外れになってしまいました。
しかも・・・縁取り用の白い毛糸が足りないので買い足そうとしたら、
もう販売終わって、春夏の毛糸になっていました・・・

20170409

なので、縁取りがちょっと寂しいです。

« カメラバッグを買い替えました | トップページ | アクリルたわしの編み納めです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70413263

この記事へのトラックバック一覧です: ベビー用ニットワンピース2号を編みました:

« カメラバッグを買い替えました | トップページ | アクリルたわしの編み納めです »