« 編集ソフトが気に入らないのです | トップページ | ニットのベビーワンピース春夏用2号編みました »

2017年4月30日 (日)

ウォーキングしてきました

品川から大森まで約5kmのウォーキングをしました。
母は慣れているウォーキングですが、
通勤で20分程度しか歩かない、運動不足の私には、
かなりきました・・・情けない

2017043000

新緑まぶしい品川神社


2017043000_2

品川銀座に残る、看板建築


しかし、南に向かって歩くということは、
今日のこのさんさんと降り注ぐ日差しをまともに浴びるというわけで
日傘なし、帽子なし、サングラスなし、日焼け止めなし
という抜け作なワタクシ、大井町につく頃には、
真っ赤になっておりました・・・

2017043000_3

鹿島神社で、日焼けが残らないようにお願いしました

2017043000_4

入ったことない、大森貝塚公園


お昼ごはんは、大森で天ぷらのコースを・・・

2017043001

最後の桜鯛と小柱とニラのかき揚げ・・・
超美味しかったでございます。
アサリとしょうがのごはんも美味しかった・・・

« 編集ソフトが気に入らないのです | トップページ | ニットのベビーワンピース春夏用2号編みました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70425499

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングしてきました:

« 編集ソフトが気に入らないのです | トップページ | ニットのベビーワンピース春夏用2号編みました »