« 久しぶりに文庫本カバー作りました | トップページ | お買い物の戦利品です »

2017年5月18日 (木)

ネット編みのショール編んでみました

ネット編みのショール(ストール?)を編んでみました。
本当にネット編みなので、
ショッピングバッグのような模様です・・・"(-""-)"

20170518_new

ダイソーさんのコットン毛糸ミントグリーン3玉で150cmくらい、
プラス1玉で縁編みしました。

中細毛糸は、時間かかるけど、
透かし編みだと早いんですね(当たり前ですが)

« 久しぶりに文庫本カバー作りました | トップページ | お買い物の戦利品です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70627783

この記事へのトラックバック一覧です: ネット編みのショール編んでみました:

« 久しぶりに文庫本カバー作りました | トップページ | お買い物の戦利品です »