« ビックカメラでカメラのストラップ買いました | トップページ | 上野動物園に行ってきました »

2017年5月31日 (水)

うちに居ついてるけど懐かない猫です

20170531_new

基本、怒ってます。
別に怒らせるようなことはしてないと思うのですが・・・

首輪をつけて、病院に連れて行きたいところですが、
ごはんのお皿を出す時にも、
シャーっと言われます・・・ちょっと凹みます。

うち(の近く)に居ついてから、
ほぼ3か月になるのですが、一向に懐く気がないようで・・・(+_+)

耳カットがあるので、避妊手術は受けているようです。
それが、原因でいつも怒っているのかもしれませんが・・・
気長に接してみます。

« ビックカメラでカメラのストラップ買いました | トップページ | 上野動物園に行ってきました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70852707

この記事へのトラックバック一覧です: うちに居ついてるけど懐かない猫です:

« ビックカメラでカメラのストラップ買いました | トップページ | 上野動物園に行ってきました »