« ネット編みのショール編んでみました | トップページ | レース襟を編んでみました »

2017年5月20日 (土)

お買い物の戦利品です

久しぶりにキャリーバッグひきずって、
お買い物に行きました。
もちろん、旅行ではないです。
買ったものを入れるんです(笑)

20170520_new

100均はしごでダイソーさんとキャンドウさんの買い物
フェルトや梅小鉢、レジン枠のアンティークタイプや
ミルクパン型の計量スプーンなど

梅小鉢は、先日、石粉粘土で作ったアロマボール入れます。
フェルトはいろいろ画策中(笑)

そして本日一番の戦利品はこちら
有隣堂書店で見つけました。

20170520_new_2

本は、A4の半分くらいの大きさですが、
パターン図がたくさん載ってます。
個人的に、編み物の本って、あまり私の好みでないデザインや模様が多く、
自分好みのカスタマイズをするのに、とても重宝しそうです。
っていうか、初心者レベルなので、とりあえず編みまくって腕を上げます~

« ネット編みのショール編んでみました | トップページ | レース襟を編んでみました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70641498

この記事へのトラックバック一覧です: お買い物の戦利品です:

« ネット編みのショール編んでみました | トップページ | レース襟を編んでみました »