« 有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです | トップページ | うちに居ついてるけど懐かない猫です »

2017年5月30日 (火)

ビックカメラでカメラのストラップ買いました

超久しぶりに、有楽町のビックカメラに行きました。
ミラーレス一眼と、コンパクトデジカメのストラップが欲しかったのですが
ネットではあまりピンとこなかったので・・・

20170530_new

行ったら、イメージのものがありました。
コールマンの虹色のは、少し大きいので、
フィルムの一眼レフカメラに使おうかと検討中です。

20170530_new_2
とりあえず、オリンパスのPENに、ハンドストラップを取り付け。

今まで、ネックストラップ使ってたのですが、
首にかけることはほとんどなかったので、
ハンドストラップ探してました。
しっかりして、とても持ちやすいです。

« 有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです | トップページ | うちに居ついてるけど懐かない猫です »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70852565

この記事へのトラックバック一覧です: ビックカメラでカメラのストラップ買いました:

« 有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです | トップページ | うちに居ついてるけど懐かない猫です »