« 松編みのサンプルを編んでみました | トップページ | ビックカメラでカメラのストラップ買いました »

2017年5月30日 (火)

有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです

久しぶりの有楽町で、ロフトに行ったら、
なんと、銀座並木通りにお引越しするとのことで、
店内は大セール中でした。

駅前だったから、行きやすかったけど、
並木通りだったら、ハンズの方が近いし、たぶんもう行かないかも・・・

セール中に引っかかって、余計なものを買ってしまいました。
(本人は余計ではなく、お得に買ったと思ってるんですけど)

20170530_new_3

文房具とポーチ類、カバー類いろいろ・・・です。

« 松編みのサンプルを編んでみました | トップページ | ビックカメラでカメラのストラップ買いました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70852603

この記事へのトラックバック一覧です: 有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです:

« 松編みのサンプルを編んでみました | トップページ | ビックカメラでカメラのストラップ買いました »