« 友人のお墓参りに行きました | トップページ | 有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです »

2017年5月28日 (日)

松編みのサンプルを編んでみました

コットン毛糸残りで、松編みのサンプルを編んでみました。

_new

ストールにするには、目が詰まりすぎかな~
いろいろとサンプル編みしてみようと思います。

« 友人のお墓参りに行きました | トップページ | 有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70852502

この記事へのトラックバック一覧です: 松編みのサンプルを編んでみました:

« 友人のお墓参りに行きました | トップページ | 有楽町駅前のロフトが移転してしまうそうです »