« うちに居ついてるけど懐かない猫です | トップページ | TOYOの工具箱ゲットしました »

2017年6月 3日 (土)

上野動物園に行ってきました

札幌から友人が遊びに来たので、
上野動物園に行ってきました。

ちょっと久しぶりです。

20170603

猛禽類(名前忘れた)

20170603_2

雌ライオンは暑くて、徘徊中

20170603_3

テナガザルは、窓際でアピール

20170603_4

シロクマも暑いのでちょっと訴え中


シンシンは妊娠中で、展示はお休みでした。
リーリーはお尻を向けて寝ていたので、
写真はうまく撮れませんでした。

« うちに居ついてるけど懐かない猫です | トップページ | TOYOの工具箱ゲットしました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/70852869

この記事へのトラックバック一覧です: 上野動物園に行ってきました:

« うちに居ついてるけど懐かない猫です | トップページ | TOYOの工具箱ゲットしました »