« わー気が付けば、2か月以上放置していました | トップページ | お仕事退職しました »

2017年8月16日 (水)

数珠ブレス2種、作りました

材料買って、1年も放置していた、木製ビーズと虎目石です。
お盆明けだし、珍しく涼しいし、
数珠ブレス2種作ってみました。

20170816

右側は、108珠で作っています。
なんか、タイガーカマゴンウッドという木のビーズと虎目石なので、トラトラづくしです。
でも、ももちゃんの眼をイメージして作りました。


20090405imgp9337
ももちゃんです。享年18才3か月
眼光鋭いお姐様でした。

« わー気が付けば、2か月以上放置していました | トップページ | お仕事退職しました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/71621268

この記事へのトラックバック一覧です: 数珠ブレス2種、作りました:

« わー気が付けば、2か月以上放置していました | トップページ | お仕事退職しました »