« 銀座で文房具店巡りをしました | トップページ | 怪しげな中華製ボールペン買っちゃいました »

2017年8月 5日 (土)

暑すぎて、ぐったりです

うちに時々来る、大柄な、おっさんぽい雄猫のさとちゃん

20170805

寄り目、虎柄、虎顔、でもおとなしいです。
暑すぎて、ぐったりしています。

家の中に入れてあげても、エアコンないので、家の中も暑いんだよね。

« 銀座で文房具店巡りをしました | トップページ | 怪しげな中華製ボールペン買っちゃいました »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/71440621

この記事へのトラックバック一覧です: 暑すぎて、ぐったりです:

« 銀座で文房具店巡りをしました | トップページ | 怪しげな中華製ボールペン買っちゃいました »