« レジンアクセサリー追加で作りました | トップページ | 表参道の「まい泉」に行きました        »

2017年11月 5日 (日)

もう年賀状を作りました

たぶん、自分史上、最速です(笑)
やる気のあるうちに作っておかないと、
12月ってすごく忙しくて、いつもバタバタするんですよね。
クリスマスもあるし。

で、今年は、デザイン案が浮かばなくて、
手持ちの材料消費デザインにすることにしました。
千代紙、金紙、和紙などです。

2018

とりあえず、約50枚作成しました。
後は、年賀欠礼を確認して、
切手とコメント追加するだけです。

« レジンアクセサリー追加で作りました | トップページ | 表参道の「まい泉」に行きました        »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1894156/72152047

この記事へのトラックバック一覧です: もう年賀状を作りました:

« レジンアクセサリー追加で作りました | トップページ | 表参道の「まい泉」に行きました        »